拍手お返事(2/10)

明日は祝日ですね、建国記念日です。
いわば日本のお誕生日ですね~。

だというのに私は明日も元気に予備校です☆ちっくしょう☆
普段ポヤポヤとしながら勉強をサボり気味なんで、せめて予備校では真剣に受けてこいという話ですが。

うぅう、小説書きたいよーゲーム作りたいよー遊びたいよー(T△T)
最近書きたいものが溜まっていてメモばかりが増えていきます。
きちんと書き終わるものは少ないというw


メソメソしつつも、お返事はやりますぜ!
追記から拍手レスです^^
>みつきさん
葉兄についてはイメージ大丈夫でしたか!

そして春樹で破壊されましたか!(笑

私も、重症度でいえば春樹の方だろうなと思っていました。
実は私の中でもビミョ~な葛藤があるんですよね^^;
「ああいう春樹がいてもいーやん」と思う一方で、
「でもなーふつうに考えたら無いんだよな~よっぽどじゃないとな~」という……
あんな態度を取るのはかなりの例外といいますか、規格外といいますか。
少なくとも、春樹がみつきさんに対してあんな態度を取ることはないですよ! ありえないですよ!w

いっそコウスケ&カナエさんに関しては倭鏡伝を一切合切切り離してしまった方がいいのかなぁ、とも思っていたり。
つまり、春樹じゃなくて、……全くのオリジナルの中学生女子にでもしてしまおうかとか(笑)(性別まで変わるのかよ!w)
なんだかんだで結構迷っています(´~`*)ウーム…


というか私が「可愛げないガキ」も好きなもんで、つい欲求が表れちゃったっぽいです(笑)
今のところの方針としては、
気が向いたときにまたいくつか書いてみて、あまりにも崩壊が突き進むようなら変えようかなと思います。
そんなに書くかどうかも分かりませんがががが(笑

餅はあれでいいですよね! あれがいいですよね!
仲間がいてよかったです! 思う存分可哀相にできます!(マテ

にゃっにゃっー♪
にゃは大丈夫ですにゃ、心の中でぬっこぬこのにゃっこにゃこですにゃ(´▽`*)
感想ありがとうございましたにゃー!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード