寝る子が育つのはいつまでか

頭痛くて吐きそうです。
今日はずっと眠ってましたがその反動でしょうか。ぬおおん。
勉強もしなきゃなぁとは思っているのですがなかなか身体と頭が言うことを聞きません。
生意気なやつらです。


14話、もそもそっとしたペースで執筆中。
一部抜粋。



※※※↓ここから↓※※※

「くる、苦しっ……」
「春兄!? おいこら、何だよおまえ! 春兄を放せよ!」
「それっ、その紙僕の! 僕のなんだ、返してくれないか!」
「先にそっちが春兄返せよ!」
「捨てようと思ったけど死ねこの屑なんて思ったりもしたけどやっぱりこれも僕の一部さ僕の愛すべき子供なんだ!」
「子供捨てんなよバカぁっ」
「ごめんよぉお!」

……あれ、最終的に会話になってる?

※※※↑ここまで↑※※※


下の記事のアンケート、まだまだ受け付け中です。
ご協力していただけると嬉しいです(´▽`*)
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード