拍手お返事(2/9)

午前中、年下の社会人とお食事しました。

社「あずささんって年下っぽく見えちゃいますよね」

社「あ、もちろん時にしっかりしているところが見えてやっぱり年上なんだなって思うんですけど!」


フォローありがとうwww



そして午後、母上と夕食を食べました。

母「この前買い物したとき、会社の人と会ったでしょ」

母「今日会ったら、『可愛らしくて高校生くらいにしか見えなかったー』だってwwww」


可愛らしかったなんて照れるわー(´∀`*)


……うん、もう今さらだから気にしない!
外見年齢なんて気にしない!!



追記に拍手レスです^^
ありがとうございますー!
あ、もちろんメッセージがなくても拍手をくれている方もありがとうございます!
皆様のポチリをエネルギーとしてもしゃもしゃ頂いております(´人`*)


>みつきさん
わーい、看病バトン楽しいですよね!ヽ(´▽`*)ノ
私も楽しいです!
いや私が楽しいです!(暴走中ww)

葉兄は馬乗り、らくらくですね(´ー`*)慣れてますね(?)
もう日常茶飯事でry(黙れ)
桃太郎にも全力で噴いてくださってありがとうございます!
彼は色々と疲れてるんじゃないかと思いますww
優しく包んであげてくださいww
そう、みつきさんの柔らかな愛で……っ!!

そしてユキちゃんの誕生日お祝いもありがとうございますー(´∀`人*)
そうユキちゃ……たん……
……


Σ(OД○;;)!!


い、いや別に忘れてたわけじゃ、わ、ちが、あばばばbbbb

雪斗「わ~い、ケーキありがとう~。美味しそうだね、すごいなぁ。ダイちゃんと仲良くってことだし、ダイちゃんと一緒に食べてもいいかなー」

いいと思いますよ……(ドキドキドキ

雪斗「みつきさん、ありがとう~(にぱー)」


……私が忘れていたことをあえて追及しないユキちゃんは、優しいのか、根に持っているのか分からない辺りが怖いです(´∀`;)テヘヘ
みつきさん、ありがとうございました!
大 好 き だ !
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード