拍手お返事(2/6)

2010/02/08 Mon 22:13

なるみんから「看病バトン」がもっちー&葉で回ってきています。
また擬人ですか!(笑
何もういちいちチョイスが面白すぎるだろう!

言っておきますが葉兄はけっこーもっちーのこと無関心ですよwww
だから割と扱いがドライですよwww
時間軸はどうしようかな……うーん。

今日は時間が足りないので、次回、バトンに答えたいと思います^^



続きに拍手レスです~。


>みつきさん
もっと彼女を褒めてあげてください☆←

こんばんはみつきさん^^
きゅんきゅんドキドキしてもらえましたか!
それは冥利に尽きます!
楽しくバトンに答えた甲斐がありました(´▽`*)(ってお前楽しんでしかいないじゃないか)
なんかもう、あいつらは勝手に結婚でも何でもして下さいという感じになりつつあります(笑
もう、本人たちが幸せならそれでいいじゃない……!

楽しんでくださって嬉しいです、ありがとうございました~!



>恵陽さん
リターンにもお早い回答、ありがとうございました!
この件については直接そちらに伺います(笑

私もまさか擬人で来るとは思わなかったのでビックリしました。
ですがその分楽しかったです(´▽`*)ワッフーイ
このバトンを回していただいた恵陽さんには本当に感謝感謝ですよ~。
ありがとうございました!
また面白いバトンがありましたら、是非にヽ(´▽`*)ノ
スポンサーサイト
拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示