突然ですがアンケート

――のようなものをお願いしたいです。

先週辺りから、倭鏡伝を読み直し、誤字・脱字の修正をしようと企てておりました。
そこでふと気になったんですが……

レイアウト、読みやすいですか??

以前、友人から「字と行間が大きくて私には逆に読みにくいなぁ(´・ω・`)」と言われたことがあるのです。
それで思い立ち、霧生ヶ谷シリーズなどの割と新しいものに関しては、少し字を小さくして行間を狭めてみたのです。
もしそちらの方が見やすいようであれば、修正する際に倭鏡伝の本編も直してしまおうかと思っているのですが……。

できるだけ見やすさ・読みやすさは追及したいと思っておりますので、
お手数ですが、ご意見をくださると嬉しいです。


参考として、

A)従来のパターン⇒倭鏡伝1話「繋がる世界」

B)修正パターン⇒霧生ヶ谷「おかえりなさい」

クリックすると新窓で表示されます。

Aの方がいい、Bの方がいい、はたまた全くの別意見(字はもっと濃い方が……などなど)、
拍手やこのブログのコメント等、どこでもいいので答えてくださると嬉しいです。
面倒な場合は「A」「B」だけでも構いません。
あとこのブログについてはまだよく分かっていないのですが……名前って必須なんでしょうかね?
トップの拍手は確か、名前は未記入でいけたはずですが。
もし名前記入が必須だけど自分の名前を知らせるのが嫌だという場合、
「匿名」でも「愛の戦士」でも「通りすがり」でもいいです。
てきとーにどうぞw


一方的なお願いとなってしまいますが、気楽な気持ちで教えてくださると嬉しいです^^
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード