寝る前に

※なりきり日記になりますので、苦手な方はご注意ください。


【記入者:日向葉】


仕事が一段落したんで、寝る前にたまには俺も書いてみる。
春樹には「そんなことするより早く寝ろ」って言われそうだけどな……まぁ確かに朝も早いんだが。

そんな春樹はチビ樹と喧嘩したそうだ。
ちょっとこっちに来た後、二人で渡威を封印しに行ったみてぇだが……
ま、そこで色々あったんだろ。あいつらワンパターンだし。

難儀っつーか、なぁ?
お兄さまとしては面倒くせーことしてんなーと思うわけで。

っつってもどうせ長くはもたねぇと思うけどな。
特にチビ樹は単細胞だしよ。ミジンコの方が細胞持ってるんじゃねぇの?


ま、お兄さまからのありがたいメッセージだ。
程ほどにしとけよ。




ところでそっちじゃツイッターとやらが流行ってるみたいだが面白いのかねぇ。
Home |  Category:代理日記 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

本当に早く寝なよ……。

……あれは大樹が悪いんだよ、無茶なことするから。

オレが行かなきゃ春兄が危なかったろー!
なのに怒るし!
最初謝ったけど許してくんなかったし!
もう謝んないからな!
オレ悪くねーもん!

どっちもどっちじゃねぇか。

賑やかでいいねぇ…
俺も弟とか欲しいわ(´Д`)

つか、今度一服付き合えや(_´Д`)ノ~~

>星の王子様
星の王子様……

って誰だよ(´・ω・)(・ω・`)(´・ω・`)(・ω・`)

俺にそんなファンタジーちっくな知り合いはいないはずだがな??笑


だが一服は付き合おう。

春樹たちは相変わらずだな~。


ツイッターってあれだよな、なんか今やってることを呟いたり?

それが倭鏡で広まったら、お前、仕事抜け出せなくなるんじゃね?
「○○で王様見た」とか呟かれまくったりしてさ。きっと居場所バレまくるぞ~。

>空

んー?
全力で色んな方面から偽情報流して混乱させてやるから問題ねぇな。

ツイッターって何?

>サタン
いや、俺も詳しくは知らねぇけどな。
なんかネットで流行ってるとかって聞いたからよ。
呟きを共有できるとか何とか?
どこだかの会社がやり始めたコミュニケーション・サービスらしいぞ。

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード