明日は卒論発表会

2010/01/13 Wed 23:29

倭鏡伝の番外編を地下鉄内でポメラにポチポチ打ち込んでいたのですが、
春樹と隼人がひたすらぐだぐだ会話をしているだけな気がしてきました。
蛍、なぜさっさと帰ってしまったのん……。

一部会話を抜粋すると、



「やっぱり紳士といえばお姫様だっこだよね!」
「偏見じゃないかな」

「Oh……春樹クンに母性を見出したよ」
「せめて父性と言ってよ」

「不思議な世界のラビリンスさ」
「隼人くんの発言がだんだん気持ち悪くなってるんですけど」

「……え、あの、隼人く……」
「うん、タイムセールスに間に合うには仕方ないんだよね!」
「わあああ!? ちょ、何でそこまで知ってるの!?」



ひたすらこんな感じ(爆)
新キャラのはずの女の子がほとんど喋れてない件について←
あーるぇ――???(・3・)

早く蛍や大樹とも絡めたいんだけどなー。
地下鉄の移動中だけじゃやっぱりなかなか進みませんね。



***



明日はいよいよ卒業論文発表会です。
私はお手伝いですがー(´∀`*)
大学生活の集大成ですね。
みんなファイト!
(もう終わった人はお疲れ様!)


そして今週はまた模試があります。
ボランティアもあります。

うーがぁ!
優先順位をつけていくのって難しいですね……orz
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示