……と春樹に言わせてくれ、となるみんから依頼を受けました。

考えてはみましたが結構無茶振りでしたwww
思いつかないよ、どんなシチュだよ……!

敬語使ってるということは相手は年上になりますね。
元ネタからすると春樹が借金しなきゃなりませんが話的にさらにハードルが上がる気がします。
だから相手に言うのでもありかな……いやいやどんな話を書けばいいんだこれ。


そんなことを悩んでいるうちに別の番外を書きたくなってきました(*´∀`*)
息抜きがてらに書いてしまおうかな。
まだ話としては固まってないんですが女の子出したいです女の子!
中学生組に女の子いないもんな!




そんなケータイからのぼやきでしたとさwww
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示