初?ブログ

ホーホッホッホ。
みなさま、こんにちは。

オリジナル小説メインのちっちゃくささやかで密やかな個人サイト「ゆらり」の管理人、あずさでございます。


長いのは仕様です。
初ブログということでテンションを無駄に上げてみた結果です。

といってもブログ自体はリレー小説で散々使わせていただいていたんですけどね!
「ブログ」としてのブログは初めてなのでちょいとドキドキです。
無駄にたくさん機能があって使いこなせる気がしない悪寒。

絵文字とか要ります? 入れちゃいます?
色とか変えます? カラフっちゃいます?

……センスのない私がやっても見にくくなるだけっぽいので、しばらくは自重したいと思います。


まあブログになったからといって、私自身がえらく進化したわけでも退化したわけでもないので。
そう変わることはないでしょう。
今まで通り、ぼやいたり、叫んだり、トチ狂ったりすることと思います。

そんな私ですが今後もよろしくお願いします(´▽`*)



一応けじめとして、
本サイトの簡単な紹介等だけでも載せておきますかね。


●名称:ゆらり
●オリジナル創作小説(+二次創作も少々)
●前菜:短編小説モノカキ交流同盟への過去祭り参加作品)
●メイン:倭鏡伝(本館のメイン小説)
●デザート:宝物(皆様からの素敵な頂き物)

他にも色々ありますが、とりあえずはこんな感じで。
スポンサーサイト
Home |  Category:はじめに |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ブログ開設、おめでとうございます。
早速、訪問者リストから飛んできました。

まだ不慣れだとは思いますが、機能に関してはヘルプを読んだり色々試したり使ってる内に慣れてくると思いますよ。

色は使いすぎなければ見にくくなることはないと思います。
(黄色は白地には見にくいですけどね・・・;)
キャラの台詞を書く時なんかに使って見ては、どうでしょう?

で。
せっかくなので、内のブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

>成田みやびさん
ブログ、ようやく開設に至りました!
アドバイス等々、ありがとうございました。

訪問者リストなんてあるのですね~。
自分の方でも覗いてみましたが、やっぱりまだ「んんん?」という段階です(笑
本当に不慣れなので、少しずつ書いて慣れていきたいですね。
トラックバックとか何ぞやーって感じになってますw
コメントへの返信もこれでいいのか、さてはて……?

キャラの台詞に色変え!
いいですね。
タグだと面倒でしたが、ブログなら楽そうです……!
(リンク貼りも楽だった……!)
色々と使い道がありそうですねーワクワクしてきました(´▽`*)

ブログリンクは全くもって問題ないです!
お好きなように貼っちゃってくださいませ!
私の方からも貼らせていただきますね^^

リンクを貼らせて頂きましたので、ご報告に参上しました。

トラックバックは自分も意味不明なので、使ってなかったりします(苦笑)

>成田みやびさん
確認しました、リンクありがとうございます!
私の方も完了いたしました~。
間違っていないといいのですが(笑

もうこの際、トラックバックは保留の方向でいきましょうw

あずさブログ(そんな名前ではないが)開設おめでとうございます。
これからもこのツールにて、あずささんの近況をチェックチェックして参りたいと思っております。
ちなみに徒鳴さんもトラバの存在意義がまったく分かっておりません(笑)。あずささんがヘルプ参照してガンガン使いこなせる様になったら、私にも分かりやすく噛み砕いて教えてください。

追伸:君は凄いあだ名を持ってるな!

>徒鳴さん
わっほい!お姉さま!
コメントありがとうございます。
初ブログ、少しずつ慣れていきたいと思っております。
今まで通りくだらないことをつらつら書いていくことが多いと思いますけどね(´▽`*)他に書けるようなことがないw

徒鳴さんもトラバの謎に陥っておりましたか(笑
みんなこの罠にはまるんですかね…!?
ではでは、上手く分かりやすく理解・説明できた暁にはマモル嬢を貰っていくことにしましょう←


追伸返し:
あだ名もですが、四文字熟語もなかなかひどいですww

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード