fc2ブログ

2019年01月

あけすぎました

今年もよろしくお願いします。


……ということで。

色々とかろうじてではあるんですが、生きています。生きていますよ。僕はここだよー!

少々プライベートの方であれやこれやありました。
体調も実はそんなに良くは……なかったり……。日々なんとか生きしのいでいます^^;
そんな中でも家族や友人には支えてもらうことも多々あり。
いやーありがたいなー!
まあここを見てはいないと思うので勝手に言っているだけですが。いつもありがとうございますなんだぜ。

創作の方は引き続き、スローペースながらも続けていますよ!
妖怪ネットワークは一旦書き終え、最終推敲をせねばならんなというところです。

そんな感じで細々と活動はしているのですが、相変わらずサイトの引き継ぎの方には手が回っていません。あばば。
移転もジオシティーズの終了には間に合わないだろうなぁと。
でも忍者?ならサクッといけるという噂も聞いたり聞かなかったり……?
うーん。

とりあえずこのブログは変わらずまったり続けていきますので……
間に合わなくてサイトがまるっと消えてしまったとしても、いつかその内移転しましたら(不安…)、こちらでご報告させていただきますね。
もしも移転したらまた遊びに来てやるぜーという奇特な方がいらっしゃいましたら、このブログをブクマなり何なりしておいていただけると助かります。

しなさいとは言わないけど、してくれると、う、嬉しいんだからねっ!><


……お粗末様でした(?)
スポンサーサイト