近況すら何もなく

2017/09/24 Sun 14:10

意外と書くことがないなぁ、という日々を過ごしています。あずさです。

妖怪ネットワークはちまちまと書き進めて、一旦2話が書き終わりました('v'*)
この後推敲したら3話の構想を練りねりですね!

2話書くまでに色々後回しにしていたこともやりたいですけども。色々。色々。
(そうして3話着手までが伸びていく……)

まあ、とはいっても、ひっそりと何かしら書いたり描いたり動画作ったりして遊んだりはしていたんですけどね。
お見せできるようなものではないので身内で遊んでいるだけで。へへへ。

来週はクトゥルフセッションも控えているのでそれもまた楽しみです(*´艸`*)
お誘いしたメンバーが次々とKPにチャレンジしてくれているので、嬉しいなぁ。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »