_(:3 」∠ )_

お久しぶりです。あずさです。
ここ二週間ほどは全く創作に手がついておりませんでした。

前半一週間は、遊び呆けて。
後半一週間は、具合が悪くて。

前半は温泉行ったり、フォロワーさんとお会いしたり、私にしてはパワフルに遊ばせていただきました。
その反動なのか、この一週間が……!
ずっと体力はなく、どこかかしらが不調で仕事も手につかず、ここ数日はずーっとおなかの調子も悪く。
もう何なんすかね~~~~夏バテ?(といってもここのところの気温は大分低めですが)

そんな調子でぐだぐだですが、妖怪ネットワークについては現在ガラッと書き直し中です。
というか主人公交代です/(^o^)\しかも有馬氏の高校時代という大幅変更
さらには短編連作タイプへとこちらも変更。
2か月くらいかけてようやく1話に目途が立ちそうなところです……最終改稿が、体調の悪さで滞っていますが。
今月中には一旦1話は完成という形にして2話の構想を練りたいなぁ。
ただ、公開にはしばらく時間がかかりそうです。水面下でひっそり頑張らせていただきますね。
(なろうの方は、どうしようか……)

皆さんも体調にはお気をつけて!
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード