ゲームのスクショなんかも載せてみんとす

仕事がなかなかにイライラ、メソメソする日々で。
しんどいことが続いております。
そんな中皆様はいかがお過ごしでしょう。
どうも、あずさです。

年度末に近づいているからどこも忙しいといえばそうなんでしょうけれどもね!
もうね!
ただでさえ小さすぎる私のキャパシティーが容量オーバーもいいところでパンパンになっています。
くそー! 要領悪い人間をなめるんじゃねーですよ! できるはずねーですよ! くそー!


一方で……といいますか、やや比例してといいますか。
ぷそつーは相変わらずちまちま続けております。
ゲームが続かないあずささんにしては珍しく長続き。楽しめています。
フレンドさんがいてくれるというのが大きいのでしょうけどね!
あとは、妖怪ネットワークどっとあやの凛花ちゃん有馬くんを元にキャラを作っているので、彼女らが動くのが楽しく……(ほっこり)

とはいえやっぱりゲーム自体は下手くそで、しかもスキルの取得とか……選択していくのが苦手で……。
基本的に何でもごり押しで進めるタイプなので……
レベル上げて殴れ! 殴れ! とりあえず殴れ! の精神なので……
装備や立ち回りについてはお察しです。あーめん。

そんなんだから、最近はスクショを撮るのが楽しいですね。
まったりエンジョイさせてもらっています。

二人でツーショット(合成)撮ったり。
二人で。

お部屋やベランダで何となくポーズ撮ってみたり。
ケーキいす
部屋で
部屋で2

武器構えてみたり。
ツインマシンガン
白の領域
クイーンヴィエラ


もっと色んな幅を広げていけたらな~~などと思うあずさでした。
あ、もしゲーム内で見かけたら構ってやってください(笑
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード