活動報告

少しばかりお久しぶりです。
生きております、あずさです。

プライベートやらゲームやらでわたわたしており、エネルギーが不思議な何かに吸い取られ、これはいかんな、元気でウキウキになったら顔を出そう……と思っている内にどんどんペシャンコになってきたので、これ以上ペッタンコになる前に顔を出しに来ました。
若くねえ……もう、若くねえ……。
ゲームで徹夜をしてからというものの、パソコンの調子も私の体調も優れません(完全なる自業自得)。


小説については、練りつつも「あと一歩」がなかなか捻り出せずに書きあぐねているものが一本。
(なろうには全然関係ないところでですが)書きたいものの全く構想が浮かんでいないものが一本。
間に合う気がしませんね。うふふ。

妖怪ネットワークどっとあやについては、全体の大まかな(本当に大まかな)構想は練ったので、2章のアレコレを詰めているところです。
これもどうも、「もう一歩ほしい!でもその一歩が何か分からん!」という罠にかかっているんですけどね。
一応予定では、2章は「夏だ!海だ!トキメキだ!?」って感じでいきたいです。
昭和のノリかよとセルフツッコミ。

コン姉さんはビキニでしょ?
美晴ちゃんはパレオかな?
凛花ちゃんはどうしよっかなぁ~~。タンキニかな?

なんて、お話に関係ないところで私一人がムフムフしています。
そこで出す妖怪さんは、恐らくド定番かと。
番外編がちょっぴりマニアック路線でしたしね。
定番もやはりどんどこ出していきたい気持ち(´∀`)おっおー

Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード