マッスルマッスルー?

寒い日が続きますね。どうもこんにちは。
お仕事がありーの、ドタバタ色々なことがありーの、
胃痛があったり精神ガリガリ削られたりしつつも、
なんやかんや、今日も今日とて、のらりくらりと生きています。

ひさっちとのリレー小説はぼちぼち続いておりまして、
最新話ではとうとう、あの!(?)
春樹さんも登場してきました。わー、ぱちぱちー☆
http://yaplog.jp/w-l/

この世界観でのセーガは人型になれますし、春樹とは生まれつきではなく、契約という形で主従になっています。
細かいことはドキパラを読んでくださいね(唐突な宣伝)


あと、クトゥルフ神話TRPG始めました~というお話はちょっと前にちらっと書いたんですけれども。
急に思い立ってそれを元にした動画を作って遊んでました(笑
リプレイ動画じゃないです。PR?PV?
未完成でとりあえずこんな感じ~、と放り投げたら、ひさっちが立ち絵を描いてくれるとのことで!
とても楽しみです、わーい!*:.。☆..。.(´∀`人)
未完成版

ちなみに私のキャラは有馬君と詩麻ちゃんです。
彼らの設定がどんどん生えて、しかも重たくなってくるのが何だか笑える今日この頃。
2月にもまたセッションするので楽しみですー☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

風邪をひかないように、この冬も乗り切っていきまっしょい!
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード