夢だけど 夢じゃなかった

『「そうだ、遊園地に行こう」「「サー、イエッサー」」』


ちょっ……うぇ、DR2位……!?

まじでか

まじでか……っ!!


PG一年組の可愛さよ伝われ広まれどんどん伝われまじ可愛い大好きかわいいはぁああああん

という想いをひたすら込めて、勢いのままに投下したものだったので、「やっぱ可愛いよね!?ね!?ほらね!?分かるでしょ可愛いでしょそうなんだよ可愛いんだよもうたまらん!!」という気持ちもありつつ。
しかし本当に勢いだったので「え……い、いいの……いいの……?」という謎の緊張感も抱えています。
正直ちょっと吐きそうになった。ガチで心臓バクバクした。
いやでも嬉しいです。ありがとうございます。ありがとうございます(土下座)

あとさ!!
これだけ需要があるならさ!!
もっと!供給を!!萌を!!
くれださい!!!
需要と供給が一致してない!PG一年組もっとくれくださいぃいぃいい(絶叫)


世間的にそろそろ黒バス熱も落ち着いてきたんじゃないかと勝手に思ってたんですが(今はマギ?なんですかね?元々流行に疎いので分からぬ…)、小説カテゴリーは相変わらず黒バスが占拠してますね。
私の黒バス熱はまだ終わっていないので個人的には嬉しいのですが。
あ、でも本誌はさ……最愛の高尾さんがいなくて切ないです……解説役でもいいから出てきておくれ、その姿を見せておくれ……!
あと黒子さんの消えるシュートの謎が解明されてましたけど、あれって氷室さん辺りは見てて気づかなかったのかしら。
いや、笠松先輩は距離取って見切ったけど、観客席ってもっと距離あるから見えてそうな気が……しないかい……?

だなんて首を傾げつつ、アニバス二期を期待しています。はよ。はよ。
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード