生存報告と拍手レス

ごめんなさい。ずっと放置していましたが、生きています。

実は最近、流行の黒バスにハマってしまいまして。
うっかり色々と漁ってしまいまして。

旬ジャンルってすごいですね、その、底が尽きないですね。
そして漁っても漁っても飢えがひどくなるという恐怖のスパイラル。

うわああああああああ
高尾おおおおおおおおおおおお
好きだああああああああああああああ

初めは黒子っち一筋だったんですけどね!
いつの間にかね!高尾さんのね!あのね!あれだね!
チャラいのに下僕でハイスペックで試合ではとてもカッコ良くて実のところ色々と考えてそうでそして歌が上手くての
あのあれ……もう……好きです。
日本語が崩壊していようとも気にしない……好きです。

そんな感じで毎日がつらいです。高尾さんに飢えている。うう。
まだアニメしか見ていないので、今本誌では死亡フラグ乱立だと聞いてドキがムネムネしています。

つらひ。



ほんとすいません、こんな奴で。



追記に拍手レスです!
ジャンピング土下座ズサァアアアアー!!

Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード