バタバタ中につき

モバイルから失礼。
パソコンを開けない日々が続いています。

といいますのも、単純な仕事の繁忙期のみならず、お引越をすることになったからです。
本当は、必ずしもする必要があったわけではないんですけどね。
通勤もやや不便ですが、通えない距離ではないですし。
何より実家ならお金が貯まりますし。

ただ、あまりにも世間知らずの苦労知らずだったかなと思いまして。
社会人にもなったことだし、もう少しくらい自立してみればいいんじゃないのと思ったわけです。

……とはいえ、まだまだ半人前で覚えることもたくさんある時期なので、ちょっと時期が早まったかなぁと思わないでもなく……。
とはいえとはいえ、もう××歳ですからね……(ホホホ
自立するならそろそろかなぁと考えたのであります。
失敗するなら失敗するで、そこそこ早めにしておいた方がいいかもしれませんし。
やっぱり経験は大事かなと。
創作の幅も広がるといいな(笑
春樹の主夫っぷりにリアリティが出るといいな←


そんな感じでバタバタしています。
しかし引っ越す前に更新……ど、どうかな……頑張りたいところです。
良ければ皆様、応援してくださいましw
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード