ふわふわり♪

なかなか倭鏡伝の本編が進みません。どうしましょう。あずさです。
ちくしょ、野田め……!
いや進まないのは決して野田さんのせいじゃないんですが……!
でも何かあるとつい彼のせいにしたくなります。
そういう性格に私がしてしまったのだから彼もある意味不憫なのかもしれません。
でも奴は春樹につきまとってりゃ楽しいんじゃないですかね。なんかこう書くと本格的に変態ですね。なんてこったい。


変態の話はさておき←

恵陽さんからバトンが回ってきました(´▽`*)
しかしバトンの名前が違うだけで内容は昔やったことがあるのとほとんど変わらなかったので、今回はスルーさせていただこうかと……すみません><
んー、でもバトン、久しくやってないですね。
気晴らしに何かやってみるのもいいなぁ……何か面白いのがないだろうか。

というのも、最初に「本編進まねー」と言ったようにちょっとスランプの気配が……!
いやもっと厳密に言うとやっぱりガス欠? なんでしょうか。
萌えが……た、足らん……(´д`;)

もうアドレナリンが出まくりのときは脳内で勝手に漫才を始めたり動き回ったりしてくれるんですが、そういうのが一切ない状態です(´・ω・`)
だからすっからかんの状態で脳みそ絞って書かなければいけないわけで、それがどうにも形にならず。
んー、今はまた吸収のターンなのかもしれないですね。
気長に色々な作品に触れながら英気を蓄えるのも一興でしょうか。
しかしそうすると一週間更新が……くっ……。

とりあえず詰まっているのは6封目なので、5封目までは頑張って更新にこぎつけたいと思います。
5封目ではあのキャラが出ますよ、と(´∀`)


それにしても最近化物語を読み、アニメも見たのですが、なでこちゃん可愛いっすね!←
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード