設定というほどでもなく

ご近所さんシリーズのキャラまとめそのいち。

まとまってませんけど←



■本田香介(仮)
・男
・15歳
・いちいちツッコんでしまう辺り、真面目
・勉強ができるわけではない
・口は悪い
・すぐ手も出る
・でも女子供にはツッコミを入れるくらい
・そのせいというわけじゃないが春樹になめられる程度の威厳
・漫画好きで家が小さな漫画喫茶状態
・春樹にはキレデレ
・大樹にはお兄ちゃんぶりたい
・葉先輩怖ぇ超怖ぇ
・カナエさんには自ら告白
・カナエ? 好きだけどちょっと変わってるよな……いやちょっとだし、むしろそこも好きだし、どうでもいいけど俺は浮気してねぇ!
・川岸とは親友なときもあるかもしれない
・バカワギシめこのやろう
・癖毛なんて細胞になる前からやり直してこい
・「癖毛なのは根性が曲がっているからだ」という父の冗談に本気でショックを受けたとか何とか
・とりあえずそんなわけでちょっぴり癖毛はコンプレックス
・まあ思春期だよね
・カッコつけたいお年頃
・だけどカッコつけるのも恥ずかしいお年頃
・美術好き
・英語嫌い
・体育はまあ好き
・数学はそんなに苦手ではないかもしれない
・日向家とは昔からのお付き合い
・「昔はついて回って可愛かったのにな……」「懐古主義ですか」「ほんと何でお前そうなったんだよ時間のバカヤロウ」
・倭鏡のことは知らない



うん……思いつくままに書いただけなんで……まとまってないですね……。
Home |  Category:メモやら小話やら |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード