潜ります!

試験本番までとうに一ヶ月を切りました。
キリキリギリギリと本番が迫ってきています。

そのためやはり1日の生活も勉強に比重が寄り……あ、いや、……よ、寄ってるとイイナ……。
というか、寄せなければなりません!
もういい加減、重い腰を上げなければなりません……!


そんなわけで7月頃まで潜ろうと思います。
実際には9月以降まで戦いは続くのですが、ひとまずの区切りが7月……前、ですかね。6月末。

そこまで、本気出してきます(・ω・´*)ムフー


戻ってきます。
時々、そのまま音沙汰のなくなって放置されたサイトなんかもあったりしますが……
私はここが、なんだかんだいって手放せないので(笑)
戻ってきます。

ちょこちょこケータイから数行の呟きをこぼすことはあるかもしれません。
ですがほとんど期待しない方がいいと思います。
もはや生存報告ですらないような気がしますしねw


ですから、その間。
ここのことを忘れてもらっても構いません。
わざわざ皆様の貴重なお時間を、このサイトに使うのは勿体無いです(・ω・`)

でも、もし少しでもここに遊びに来ることを楽しみにしてくださる方がいましたら。
あずさなんかを「嫌いじゃないぜ」と思ってくださる方がいましたら。

できることならリンクやブクマからは消さずに、待っていただけると嬉しいです。
7月頃に「あ、そういやあいつ生きてんのかなー」と覗きに来てくれれば、それだけで嬉しいです。

……7月頃に一度浮上して、またすぐ潜るかもしれませんが……(´Д`;)(全てが終わるのは9月末頃?)
そ、そのときはそのときで(笑)


何だかんだいって数ヵ月後の我慢なので、さほど多くは語りません。
妄想力をつけて帰ってこようと思います!

それでは皆様、また数ヵ月後にっ!(*><)ノシ
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード