11:同じ空の下

お題消化!
ラストです!

最後がまたズガターカ鳥の目さんで、なんかごめんなさいでした。
仕方ないね。拗らせているからね。ははは。はは。


ズガターカ鳥の目のあれこれ。
時系列不順です。

壊れた鳥かごの中で、
朽ちた翼を休めて
イメソンその1(テ.ル.ー.の.唄)
イメソンその2(モ.ノ.ク.ロ.ア.ク.ト)
17:昼間の森
04:白い花
鳥の目が救えない(替え歌)
ツイッターメモ
13:心音
もしもなルート(10年後設定)
続・ズガ鳥のもしもなルート
↑のNG集
【どうやら】無戦PGの萌えが天元突破【異世界】※メメタァ
【無戦PGクラスタ】異世界に来ました【集まれ】※メメタァその2
10:海


<お題一覧>
Type : 1

01:晴れた日に(済)
02:手(済)
03:風の吹く場所(済)
04:白い花(済)
05:綺麗なもの(済)
06:笑顔(済)
07:手を繋いで(済)
08:うた(漢字は自由)(済)
例 : 歌、唄、詩等
09:おひるごはん(済)
10:海(済)
11:同じ空の下(済)
12:安らぐ場所(済)
13:心音(済)
14:手紙(済)
15:風に吹かれて(済)
16:夕焼け(済)
17:昼間の森(済)
18:親友(済)
19:昼寝(済)
20:おやすみ(済)

<お題配布場所>
site name : 追憶の苑
url : http://farfalle.x0.to/


※黒バス
※無敵戦隊ポイントガード派生
※ズガターカ鳥の目
※10年後のもしもルート
※地球に再び戻ってくる前
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10:海

一年越しにお題消化。
あずさという奴は、こういう奴なんだ。
ふいに思い出しては掘り返していく、そういう奴なんだ。

ちなみに懲りずにズガターカ鳥の目ちゃん。
……こういう奴なんだ。

ズガターカ鳥の目って何よ、という方に今までの。
時系列不順です。

壊れた鳥かごの中で、
朽ちた翼を休めて
イメソンその1(テ.ル.ー.の.唄)
イメソンその2(モ.ノ.ク.ロ.ア.ク.ト)
17:昼間の森
04:白い花
鳥の目が救えない(替え歌)
ツイッターメモ
13:心音
もしもなルート(10年後設定)
続・ズガ鳥のもしもなルート
↑のNG集
【どうやら】無戦PGの萌えが天元突破【異世界】※メメタァ
【無戦PGクラスタ】異世界に来ました【集まれ】※メメタァその2

……結構多いな!!?


<お題一覧>
Type : 1

01:晴れた日に(済)
02:手(済)
03:風の吹く場所(済)
04:白い花(済)
05:綺麗なもの(済)
06:笑顔(済)
07:手を繋いで(済)
08:うた(漢字は自由)(済)
例 : 歌、唄、詩等
09:おひるごはん(済)
10:海(済)
11:同じ空の下
12:安らぐ場所(済)
13:心音(済)
14:手紙
15:風に吹かれて
16:夕焼け(済)
17:昼間の森(済)
18:親友(済)
19:昼寝(済)
20:おやすみ(済)

<お題配布場所>
site name : 追憶の苑
url : http://farfalle.x0.to/
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

唐突に発酵し出す

お久しぶりです。生きてます。
少々プライベートがバタバタしており、お休みの日もほとんど外に出ずっぱりですが、生きてます。
最近無料配信にかこつけてFreeやハイキューも見始めました。やっぱり少年×スポーツは青春ですね! 熱いですね!

で、唐突にホモが書きたくなりましたホモォ
しかもマイナーという……たまに無性に欲しくなるんです……月高……伊月さんと高尾さん……鳥の目……スキィ……
といっても甘くならないのが私のようです。おかしいなぁ。

伊月さんのテンションがおかしくても問題ない人向け。

↓↓↓

Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ぴーじーぐらし?

※が/っ/こ/う/ぐ/ら/し/!パロ
※「PG一年組(黒バス)でパロるとしたら?」という呟きにふぉろわさんが答えてくれたので
※ネタバレにもなるんで、未読の方は回れ右
※ネタバレ知ってからじゃ本作の面白さが損なわれてもったいないので・・・
※この小説じゃ大したアレコレじゃないですけど、漫画やアニメを観ることをオススメしたいので・・・
※女の子たちかわいいので・・・
※さらっとしれっと書いてるので重くはないですが、まあ、なんというか、うーん
※後味はそんなにというか
※なんというか
※いいから原作読んでくださいよ素敵ですよ

※パロ内容は原作とアニメがごちゃっとしてます
※大丈夫な方は追記から


Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

パピちゃんおたおめ!

遅れましたが、フォロワさんでいつもお世話になっているパピちゃんのお誕生日に赤降にチャレンジいたしました。
パピちゃんおめっと!さん!です!
これからもPG一年組の素敵動画を恵んでくだされー!ウオオオオオオ-!高尾さんを-!ウォオオォォ-!

しかしまあ、あずささんの書く腐向けはたかが知れてますので、そこんとこはあの……よろしくお願いします……。
腐向けというか、そもそも恋愛話というものがだね、どうもね、なかなかね、難しいのだよね。ね。

言い訳もそこそこに、追記から~。
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード