ひっそり更新しました

「妖怪ネットワークどっとあや」2章7話
「それぞれの想い」更新しました。

せっかくなので何か近況でも報告しようかなぁと思ったのですが、とくに何も浮かびませんでした。ウフフ。

明日はまた違うメンバーでセッションしてきます。KPにも早く慣れたいものですね!(何回やっても慣れないのはなぜ)
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

本編更新&フォロワーさんの書籍宣伝

「妖怪ネットワークどっとあや」2章6話
「旅館にて」更新しました。


お久しぶりです。生きています。恐らく。きっと。
唐突に自信をなくしたりやる気をなくしたり体力をなくしたりもしていましたが、フォロワーさんとクトゥルフセッションいあいあしながら生き延びたりしていました。
セッションも自分のグダグダKPっぷりにちょっと自信なくしそうなんですけどね……(暗黒面)
まあでも面白く。お付き合いしてくださる方々には感謝感謝。
PCだろうとNPCだろうと毎セッションで発狂しているので、いっそ記録更新したいところです。


そんなこんなで、忘れられてそうな本編投下。
まとめ回と、今後の方針な感じで。
うーん、地味やんな……。

しかし書いていて思ったんですけど、地味なシーンを書くの、好きみたいですね、私……。
おかげで大半のシーンが地味です。おかしい。なぜこうなった。
需要と供給が一致シナァイ!

派手なアクションシーンとか書ける人はすごいなぁと思いますね。


そんな派手なアクションがあると思われる、つながりのある方(草薙兄貴)の本が出版されました↓


『勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役だと言われました~』


話題の繋ぎ方が雑ですんません。

重版だそうです。めでたいめでたい(=σωσ=)
ちょっと自分のことでいっぱいいっぱいなので(主に体力が……)全然追いついておりませんが、
しかもこんなところで宣伝したところで微々たるものですが、お許しくださいませひゃっはー。

良かったらよろしくです(´∀`)ノシ
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

「妖怪ネットワークどっとあや」2章5話更新!

「妖怪ネットワークどっとあや」2章5話
「喧嘩するほど?」更新しました。

いやいやいや早く呪い解きなさいよとセルフツッコミ。
しかもさらに新キャラが出てくるという。
何なんだぜ!(自分で書いといて)

ちなみに今回、元々書いてたのはおよそ3000字+3000字で2回分でした。
推敲時に思い切って削ったら4500字くらいにまで縮んだのでまとめて投稿です。
わあ! すっきり!(そうか?)


次からはようやくコン姉さんやテンさんもお出ししていく予定。
人数増えすぎて訳が分からなくなるので、今回は控えめですけどね(´∀`;)


*****


何やら拍手でたくさん応援されている!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ありがとうございます。
本当にどこまで頑張れるかは不透明なんですが……途中で嫌になって投げ出す可能性も無きにしも非ずですが……へちょへちょながらも出来ることをやっていきます。
……えへへへぇ( ´∀` )(応援されるの嬉しい)
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

引き続き更新なり

「妖怪ネットワークどっとあや」2章4話
「右から来るぞ!」更新しました。
タイトルセンスどうにかならんのか、ってのはさておき。

秀君、おこです( ´∀` )


*****


もう少し展開を早くした方がいいんだろうなと思いつつ。
でもじっくり書きたい部分でもあるんですよね。
加減が難しいです。
でも書いていて楽しくもあり。
むふー。
それにしてもちょっとだけ更新頻度が早めにできて、よーしよしよし頑張ったな自分~と褒めてあげたいです。

あと最近はカクヨムの方も気になっています。
登録、するだけしてみようかなぁ……。
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

更新!

「妖怪ネットワークどっとあや」2章3話更新しました。

この妖怪さんについてはメジャーでありながら西洋と東洋で色々あるんで……ちょっと悩んだりしちゃいますよね( ´∀` )
んへへ。もう少し展開を早くしてあげたい気もしつつ。
むーんむーん。
次ももう少し早めに更新できるといいなぁぁぁ。
せめて一週間ペースくらいでのんびりあげられるといいなぁ。


海関連で調べていて、「オープン・ウォーター」という映画が気になったんですけど……
鬱になりそうで手を出しあぐねています。
ホラー系グロ系好きの友人の話では救いがないとのことで。
「ロスト・バケーション」も気になりますね。
こちらの方が前向きにはなれそうです。

どちらも鮫映画なので興味のある方はどうぞ( ´∀` )(雑な勧め方)
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード