咳がまだ止まらず

2017/11/07 Tue 21:20

テンプレは変更。オシャンティ!
体調は可もなく不可もなく……と言いたいところですが割と不可寄りです。
でも今週は舞台を見たり友人の家にお邪魔したり諸々あるので頑張ります。

三連休の内、金曜日にブレード・ランナーを見てきました。
しかしこれ、調べてみたらシリーズものだったんですね。
どうりで何だか難しいなと思いました……置いてけぼり感が強かった……楽しむための努力を怠ってしまったようだ。
先々週?辺りは亜人も見ましたよ。
こちらはちらっと原作を見た程度でしたが、なかなかに熱かったです。
なーがいくぅーん、が頭から離れません((((((((((ノ∀`)・゚・。

それから先日、まったりゲームで撮影して遊んでいました。
せっかくなのでちょこっと。

有馬医者
有馬君お医者さんバージョン。もはやアークスとか関係なくただの有馬Drで笑う。


凛花ちゃん
凛花ちゃん。女の子は華やかな衣装が多くていいですねー((´∀`*))


仕事やめてゲームや創作のことばかりしていたいなあー(願望駄々洩れ

とりあえず妖怪ネットワークの3話はあと2シーンほどなので……頑張り……ます……
文字数的には20000字は超えそうだなぁ……冗長だったかなぁ、うーーむ。
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

テンプレ変えてみましたが

2017/11/01 Wed 21:43

ハロウィンが終わったのでまたブログのテンプレートを変えてみたんですが、文字がやたら小さくないですかこれ(笑)
近いうちにまた変えるかもしれません。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

動画とか

2017/10/28 Sat 10:19


セッション『泣かない子』をやったので、記念動画。
ネタバレあり?かもしれないので、今後セッション予定の方はご留意ください。

[広告] VPS



それから息抜きに遊んで作った合唱動画もどき。
元の動画に合わせて色変えただけなんで雑なんですけどね……いつか本当に合唱動画も作れるようになってみたい気はするような。

[広告] VPS


もう少し動画編集の技術や知識も身につけたいですね。欲張りかな。
まずは今日も妖怪ネットワークの3話をぼちぼち進めていこうっと。
TRPG | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手レス

2017/10/27 Fri 21:29

気づくのに遅れましたすみません!
追記にお返事です。

>>続きを読む・・・
拍手レス | コメント(1) | トラックバック(0)
すっかり風邪引きです!

今月は選挙の関係もあったりと、なんともまあ身体にハードでした。
おかげさまで喉を痛め鼻水が止まらず頭痛もぼちぼち。熱はそこまで高くないんですけどね。微熱程度でしょうか。
そんなこんなで、有給もらって少しお休みです。ふぃ-。

お休みの間に小説もぼちぼち。
しかし亀ペースすぎて不安になります。これ終わるんかな。

というか作品をちまちまサイトに載せていた頃はあれやこれや雑談語りもできたんですけど、今はひっそり書いてるんでこのブログも完全に生存報告用になり果ててますね!

あーー春樹大樹の話も本当は書きたいんじゃあーー時間と頭と身体が足りないんじゃーー


それとリンク先の整理をそろそろしなければならないのかなぁ……とぼんやり。
いやあ、結構閉鎖されているところが多いのですよね。創作サイトも素材サイトも同盟も……。
時は流れるものです。
でもちょっぴり寂しい気持ち。
私も更新は滞ってるので(創作そのものはね!してますよ!どんな形にせよね!ムラがありまくりにせよね!)、何とも言えないところではあるのですが……
せめて形に残しておいてくれても……いいのよ?
なんてひっそり思ったりもします。更新がなくても、たまに見返したい時とかってあるじゃないですか。

新規開拓もたまにはしてみたいのですが、なかなかエネルギーが足りてないなと思う今日この頃です。うーむ。
まあ、ぼやいていても仕方ないので、まずは自分のできることをしましょうか。
雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »